夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

夜間も熱中症に注意!

コンニチハー((((o´ω`o)ノ

 

夜に汗をかきすぎたのか、朝からかなりぐったりとしてます|ω`)

なので、朝の体重記録は水分補給してからの数値です。

水分補給はそれなりにしてるのに座っててもツラい。更にめまいのようなグラグラ(回る?)する感覚があったり、横になっても休めず。。。そして、何故か水分飲んでる時はいいけど、その後にツラさが。。。

明日の体調次第では明日の朝に病院行きます!とはいえ、運転出来るなら。。。ですが…。無理そうなら親に頼むか、40分バスで総合病院か?

近場には隣町、徒歩で25分近く(車でも10分程)にしか病院のようなのないのです(´口`)↓︎↓︎あとは駅付近。

しかも、隣町のは今日は既に閉まってしまった。。。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2018年7月19日の朝の体重

86.65Kgの49.1%