夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

定食スタイルにしてみる?

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

なかなかコチラでは記事書いてないな…。ムラがありすぎ(^-^;

アメブロではちょくちょく書いてるけど…。

 

ダイエットも気分で揺らぎやすい。で、一気に気持ちが上がったり下がったり(´×ω×`)

感情は切り離す方がダイエットするにはいいんだけど難しいね(´๑•_•๑)

最近はダイエット前のようにお菓子いっぱいとかあまり好き勝手大量には食べないけど…食事内容どうすればいいのかイマイチわかんない。

 

定食スタイルで肉か魚のメインにサラダとスープを1食の基本形にしたらどうなのかな??

基本の枠がある方が私は特にやりやすい(^-^;

サラダは作り置き出来るなら、毎食簡単に食べれるし!スープはどうにかなる。