夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

1週間(7/3→7/9)運動メニューリスト

7月3日→レッグレイズ20回1セット

7月4日→マッサージ10分、踏み台昇降20分2セット

7月5日→レッグレイズ20回1セット

7月6日→マッサージ10分、スロースクワット20回1セット

7月7日→レッグレイズ20回1セット

7月8日→マッサージ、ストレッチ30分

7月9日→休息日

 

.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+

2018年7月3日から1週間の運動メニューをリストアップしました!とりあえず"やらない、やれない"という言い訳無しで1週間やってみます。

2018年7月3日のレッグレイズ20回1セット、完了です...♪*゚でも、10回終わってからは足があまり上がりにくくなった(^-^;   凄いプルプルしました(^-^;

 

食事面では、おやつにストックするのは低糖質で高栄養(出来れば)小分け出来るものを一つだけのがいいかも(@_@。

あと、おやつの時間を10時、15時の2回だけに限定するのもありか?

何せ、有ればあるだけ食べるおデブさんに、ストック多めと無制限は危ない!なんなら、冷凍して完全解凍(長時間かかる)しないと食べれない。とかの簡単に食べれないように出来るものでもいいかな?

3食は出来れば低糖質のものを選んで自炊出来たらいいかな(≧∇≦)/

お酒は焼酎割を2杯までに...♪*゚

今は麦焼酎いいちこの度数20を炭酸多めで飲んでます(๑´ㅂ`๑)

飲料はルイボスティーにフレーバー紅茶、珈琲、牛乳、ハーブティー(ペパーミント、カモミールが主)、お茶を選択中。中でも紅茶には年中ハマり中(*´ω`*)そして、キンキンに冷えた冷たい物はめったに飲みません。

 

今夜は寝つきにくい(´×ω×`)