夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

夏バテ、プラスの気疲れ。。。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

毎日の猛暑にかなりやられてます。関西の最高気温35℃以上とか…エアコン効いてる室温でも心身共にシンドイ。。。おかげで頭の働きも鈍る(^-^;    

あー、やらなきゃ!がいっぱいなのに動けない(´・ ・`)ギリギリの今日まで、ぐったりとうだうだしてました…。ぐったり。何もしたくない。。。が本音(´口`)↓︎↓︎今日、面接受けるのに今すぐ逃げたい。。。いっぱいいっぱいでパンクしそう。

でも、自分で心身共に家族から自立するって、依存を抜けるって決めた!投げ出して受けずに"やっぱり後悔"ってのも何回もした。それで何度自分を責めたことか。。。にしても追い詰められたりと試練が多すぎるよ。(自分で自分を。だけど…)

とにかく、今日だけは頑張ってみよう!やれるだけやってみよう。

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

そんな朝の体重は86.95Kgの47.9%

体脂肪率は水分抜けの為に低く出た模様。体重はそれなりに食べてる(栄養面は偏りまくってる)から、減らない。あとは生理期間にそろそろ突入予定(今は溜め込み期?)。更に今週末には家の法事があり、朝からバタバタな予定。。。

心が休まらない。。。