夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

ピンチ!!(✽´ཫ`✽)

最近の体重が87~88Kgの間で微減増繰り返すだけで、なかなか87Kg以下になれない。一度は79Kg台を記録したけど、、、幻の記録となった…。

 

どれが自分に合ってるのか。とか、減りやすさ。とか考えずに、まずは心身の健康に必要な栄養が摂れる食事を意識付けて摂るのが大事なのかも?

痩せたいのは痩せたいけど…不健康な痩せ方をしたい訳ではないし、そもそも今の体重体型になったのは、痩せようと決心しても最初から頑張り過ぎてメンタルが安定しなくなって、暴飲暴食で落ち着かせようとする時が多くて増量、そして、また頑張り過ぎる。その繰り返しの結果かな?