夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

はじめまして...♪*゚

はじめまして( ´ ▽ ` )ノ

今日からコチラでダイエットブログを始めたいと思います...♪*゚  よろしくお願いします!


ダイエットは約5年前に開始を決意。ただ、その時はダイエットを軽く考えていました(^-^;

ダイエットの基本の"生活改善"。それに気付かずにやっていました。。。

なので、ダイエット開始した時は92Kgだった体重はMAXの96Kgまで増えていきました(´×ω×`)

MAXの体重まで増えたのは知識不足に加えて実行力と持久力の無さが原因でした。今でも不足ばかりですが、色々な情報を吟味してコチラで宣言し、有言実行していきたいと思っています(o^^o)♪