夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

順調!痩せ期?体重記録

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

運動が効いたのか?痩せ期が来たのか?体重が順調に減ってきてます!(≧◡≦)あと、6kg程で前の最小値に戻りゼロ地点に!ここからが本当の勝負!!挫折しないよう、ゆるくじっくりとやります。

 

昨日の晩御飯にぬか漬け風キュウリの漬け汁を再利用で、そぼろもどき?肉味噌?作りました(≧∇≦)/

それがコチラ!色味無くて見映えは悪いけど。。。

f:id:yorusaku:20180806085614j:image

今回はかなり入れた生姜が強く出てきたから調整しないと、ですが…レパートリーちょっとは増えたかな(*´ω`*)

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2018年8月6日の体重記録

朝の体重

85.10Kgの48.2%

(前日比マイナス0.15Kg、マイナス0.2%)