夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

体重記録2日分

こんにちは(≧◡≦)

 

法事が終わり、しばし休憩中(*´-`)

今日もかなり暑かったですね。。。法事の手伝いの為、9時から15時まで自室の窓を締め切って、冷房もつけないまま戻らなかったら40℃まで到達してて慌てて冷房オン(´口`)↓︎↓︎17時でも35℃、なかなか下がりませんねー。

朝は簡単に残ってた肉味噌をご飯に乗っけて、お昼ごはんは法事からの京料理屋さんで。夕飯は考え中(≧◡≦)

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

2018年7月21日の体重記録

朝の体重86.95Kgの48.2%

 

2018年7月22日の体重記録

朝の体重86.30Kgの48.2%

 

・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚

2018年7月22日(法事)の食事記録

朝ごはん

おから入り肉味噌ごはん

お昼ごはん

法事の京料理のコース(+親戚のおかず1品、水ようかん1つと生姜ご飯少し)