夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

よく食べた旅行(*´艸`)

2018年9月14日の体重記録

朝の体重→85.35Kg

 

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

おはようございます٩(*´꒳`*)۶

先月からの久々更新!家族旅行の準備でバタバタしてて、更新のヤル気起きずに日が過ぎてました(;´∀`)

 

旅行、最初は北海道を予定してたけど…台風の影響で、関西国際空港から飛行機が飛べないという事で急遽自家用車で日光の方面へ(*´ω`*)

長野県、群馬県、栃木県の3つの県を巡り、美しい景色と美味しい物を堪能しお土産もどっさりと購入(*´艸`)

調子に乗りすぎてお菓子いっぱい買っちゃったσ(^_^;)ココは反省!

 

場所移動は車でして、間食も色々食べましたー🎶でも、欲張って全部1人でじゃなくて家族と分けたり、食べなかったりと考えて食べれました(≧◡≦)ココは褒められるかな。

 

さぁ、日常に戻りましょ!!