夜桜’s blog ~日々徒然~

日常からダイエットまでを徒然と

生理前に一時目標に到達で維持期に!

2018年8月25日の体重記録。

朝の体重

83.25Kgの48.1%

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

 

おはようございます(≧∇≦)/

今月の最小値を更新中!でも、欲張り過ぎてもあとが怖いのでとりあえずは食事量の安定を目指してキープを目標に(;´∀`)減ったら減ったで嬉しいけど。。。

そろそろ生理期間に入るので、しっかりと足りてない栄養をとれるように(≧◡≦)野菜とか魚。。。

 

来月の家族旅行の荷物詰めてみてるけど、量がイマイチわからない。。。飛行機に持ち込めるのってどれ位?ってところで調べてみても困惑中( ˘•ω•˘ ).。oஇ

飛行機も旅行も10年ぶりなのです。しかも飛行機は修学旅行のみしか行った記憶ない。。。旅行は友人たちとの卒業旅行あったけど…。何を入れてた?

 

まだ日はあるので、もうちょい調べて詰めてみますか!(ง •̀_•́)ง